\ めで鯛 /

Hey!Say!JUMPのみなさん!!

単独カウントダウンコンサート開催決定おめでとうございます!!!!

 

いや~~めでたいですね!嬉しいですね!未だに興奮冷めやらぬ、といった状況です。

単独カウコンが公式発表される前日、職場のゆるジャニオタ(50代)と「今年はカウコン放送決定しましたね~!無事年越せますね!」なんて話から、「KAT-TUNは春コン決定らしいので単独カウコンどこがやるんですかね…JUMPは~~いや~~まだなんじゃないですか~~??」なんて言ってたらその日の夜中、ツイッターに流れる「JUMP単独カウントダウンコンサート決定」の文字。え?え?なんて混乱しながらも、確情のソースがはっきりわかるものはなかったので「いやいやまぁまぁソースが…ソースがね……うん…ソースがさ…ないから……うん…とり、と、とりあえず寝よ」って寝たんですけど。

 

起きたらTLに溢れる「JUMP単独カウントダウン決定」の文字と新聞記事。

 

ガ…ガ…ガチだったーーーーッッッ!!!!!!!!!

 

その瞬間から喜びと驚きと戸惑いでいっぱいいっぱいでとりあえず「どうしよう!?」という感情ばかりでした…。何したらいいんだろう!?どうしたら!?現時点では何もできないのにずっと一人でテンパってた。

折角の休日、いつもの休日よりちょっと早起きして部屋の片づけとかしたいな~と思っていたけど、9時ごろ起きたのに気づいたら13時でした。おい。いつもの休日と同じ時間やんけ。そんな事思いつつご飯食べつつ、未だ夢見心地で実感が沸いていない中、FC会員への案内メールに公式サイトの更新。あぁ…現実だ…とじわじわ実感。


普段、休日はただひたすらだらだら過ごすだけで家から1歩も出ないなんてのは通常運転。買い出しは仕事終わりにすませる、友達と約束がないのに家から出るのは数ヶ月に1回、髪を切りに行く時だけ。そんなわたしはお昼ご飯を食べたあと即郵便局へ向かった。そうです青い振り込め用紙を取りに行きました。
自分でも驚くほどの行動力。次の日には無事申し込みも完了したのであとは当落を待つだけです!わー!!

さっさと飛行機も取ってしまいたいけど参戦予定がわからないんじゃ飛行機も取れずにうずうずしています。キャンセル料は払いたくない。年末だし当落出ることには金額が恐ろしいことになってそうですが年末をJUMPコンで締められるならなんだっていい。いくらでも働いてやんよ…(社畜

 

未だにちょっと本当?なんて気持ちが大きいんだけど、現実なんですよね。JUMPが京セラで単独カウントダウンコンサートしちゃうんですよね。すごいなぁ。東京ドームでのジャニーズカウコンも含め、いつか行ってみたいなぁとは思ってたんですけど、生まれてから今まで年越しを実家以外で過ごしたことがないし、まさかJUMPが単独カウコンだなんて思ってなかったので、まさかこんな早くにカウコンに参戦する(かもしれない)なんて嘘のようです。
チケット、あたるといいなぁ…!